2022-06-14

オタクになれる才能が羨ましい

私もみんなみたいにオタクになれると思ってたのに、なれなくて悔しい。

推しかいる人が羨ましい。

私はどうやっても「これはフィクションから」って思ってしまうからアニメキャラにハマったりできない。

VTuberもこれはCGで中はただの人と思ってしまうし、生身のアイドルも、「現実ではどうせ○○○してるから」などと思ってしまい冷めてしまう。

アニメとか漫画とか、映画とかはそれなりに見る。でもハマれない。

沼に嵌ってみたいのに、すぐ出れてしまう。

オタクになれる人はオタクの才能があるんだと思う。

オタクになれる才能が羨ましい。

  • 推しがどうこう言ってる奴ら全員ゴミだから気にしなくていい

  • 推しなんて作らないに越したことないし どうしても目が離せないし犯罪をしたとしてもちゃんと償って出てきたなら美味い飯用意して待っといてやるかって気持ちになれないなら人に期...

  • V豚になんてなんの価値もないぞ 人生にとったマイナスだ

  • これ思いっきりオタクをバカにしてる文章だろw いいのかこれw

  • 推しがどうこうって言ってる連中はヤバイ連中なので 関わり合いにならない方がいい。

  • 「オタク」と「推し」がほぼ同義になってしまったのは極めて嘆かわしい。 俺は間違いなくオタクだけど「推し」なんておらんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん