2022-06-06

平安時代の良いセックス価値観が気になる

まあ平安時代じゃなくても昔の話ってことでいいんですけど、

今のセックスって「女の快感」を最重視してると思うんですよね。

女はもちろん自分快感を求めているし、

男も自らの自尊心のために女が気持ちよくなることを求めている。

「男の快感」は「女の快感」あってこそなのが現代だと思うんです。

AVを見ても女をいか気持ちよくさせるか、女がいか気持ちよくなってるかを非常に重視して描いているじゃないですか。

ちなみに実際にそれで女優気持ちいいのかどうかは別問題ね。

悪名高い「ガシマン」や「高速ピストン」も視聴者から見て「女が気持ちよくなりそう」ってイメージがあるからいつまで経っても消えないと思うのよ。

 

そんでまあ現代がそういう価値観だったとして

平安時代や昔の価値観ってどうだったのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん