2022-06-05

描けますか?

Twitterイラストレーターがムキムキしてたんだけどさ。

イラストレーター相手に描けますか?っていう聞き方も悪いんだろうが、

絵描きから描こうと思えば何でも描けるっていう考えもどうかと思うわけよ。

そもそもそこまで描けるような能力を持っているとは思えない。

立ち絵ファンタジーしか描けそうにないし。っていうか、それしか描いてない。

これで『何でも』描けるなら描いてみてほしい。

イラストレーターとして自身過大評価するのは結構だけど、口に出した内容がキャパを超えるのは愚かとしか思えない。

  • エンゼル体操、はじめ~っ♪

  • あれは繊細過ぎてキモいけど、その「なんでも描ける」への理解も少し違う イラスト屋だから必要であればなんでも描ける(プロなので役目を果たす)ということ クライアントが相手な...

    • そのクライアントが『こういうのが欲しいんだけど描ける?』って言ったら、今回みたくブチ切れるのかな。 今回の件も似たようなもんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん