2022-06-04

不倫の末 守られなかった約束

守れない約束をした時点で私を騙していたのでしょう。

浮気をしたら事後でもいいから報告すること。報告しないなら墓場まで持っていくこと。

そういう約束をしていたにも関わらず、浮気相手から奥さんには秘密にしておいて」と言われ、私との約束を守らず、浮気した事実を報告しなかった。

発覚するまで、2年の間、いくらでも報告する機会はあったのに、報告しなかった。

隠し通す努力もしなかった。

約束をした時点から私を騙していたのでしょう。

なぜ約束を守らなかったの?

浮気相手が私より大事だったから?

私との約束なんて守るに値しなかったから?

そもそもそんな約束なんてしてないって言うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん