2022-06-03

anond:20220603132056

晴れてたかランチ食いに出て、ふと店の中から窓の外を見たら台風のような暴風雨だった。

食べ終わったら晴れてた。

アスファルトが冷え切る時間もなかったせいか、濡れたアスファルトからモワモワに湯気が立ちまくって温泉みたいになってた。

ベランダ開けたまま家で出たから、雨が吹き込んで酷いことになってるだろうと思ったら、極端な北風だったせいか南側ベランダは吹き込むどころかベランダの床が濡れてもいなかった。

北側玄関は、扉どころか天井まで濡れてた。

記事への反応 -
  • 向かいのアパートの洗濯物がみるみるうちにビショビショになっていくのを眺めながら食べるモナ王は旨い

    • 晴れてたからランチ食いに出て、ふと店の中から窓の外を見たら台風のような暴風雨だった。 食べ終わったら晴れてた。 アスファルトが冷え切る時間もなかったせいか、濡れたアスファ...

    • 現代の貴族だな… 羨ましいぞ

    • きっとチョコモナカジャンボではこんな気分は味わえなかった

    • わかる 俺は落ち続ける株価とか指標とか見るのが好き

    • 🐆雹が降ったというじゃない!すごいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん