2022-05-30

anond:20220530192544

え?まともな人間なら自分の非には自分で気付いて改善するものだと思ってたが女さんは違うんか?ましてや開き直って自虐できるほど自覚あるタイプ人間なら尚更だし、周りが不快に思う程の害悪に対して関係切るのではなく改善提案して差し上げないと非難NGとか女のコミュニティって相当狂ってるんだな

記事への反応 -
  • 女って男より弱者に厳しいよな

    • 女だけど、弱者がムカつくんじゃなくて努力しないくせに卑屈な態度とる弱者ぶってる奴が嫌いなんだよね この元増田の指してるアカウントは多分私も見た事ある万垢だと思うけど、こ...

      • ライバルが勝手に落ちてってくれてラッキーと考えられない所に粘着質なものを感じる

        • 勝手に落ちてってくれる分には良くても「どうせ私なんて!容姿に恵まれなかっただけでこんなに不幸!誰も愛してくれない!」って自虐と愚痴をデカイ声で全方位に振りまいて不幸ぶ...

          • そんなにウザいなら肌や髪の整え方とかメイクの方法とか話し方とか教えればいいのに ツッコむだけで自分では何もしないくせに、文句は一丁前に言うんだな 結局そこまで手間かけて改...

            • え?まともな人間なら自分の非には自分で気付いて改善するものだと思ってたが女さんは違うんか?ましてや開き直って自虐できるほど自覚あるタイプの人間なら尚更だし、周りが不快...

              • きっと手を差し伸べて貰えなかったゲロブス側の人間だよ そっとしときなよ

              • 論点ずらして女さん呼ばわりして相手を叩きのめしたいだけのクズ お前こそ不快で害悪だと思われてるの気づいてる? 動かない相手に不満をいだきながら何もせず現状を愚痴って自分は...

            • 申し訳ないけど正直いい歳した大人なのに肌や髪の整え方とかメイクの方法とかまともな話し方を知らなくて友達同士からも何も共有して貰えてない時点でそいつ何かおかしいよ

      • お前もついてるものがついてなかったらそんなネオリベ面できてねえから 所詮男の性欲に取り入っただけのことをまあ偉そうに

        • 私はこんなに努力して美容に気を遣ってる!! って一種の奴隷の鎖自慢だよね   ブラック企業を自慢する社員みたい

          • それで都合が悪くなったら今度は男社会に強制されてますとかそういうこと言い出すから汚えんだよなあ どっちかにしろっつうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん