2022-05-30

anond:20220530122718

勝手に落ちてってくれる分には良くても「どうせ私なんて!容姿に恵まれなかっただけでこんなに不幸!誰も愛してくれない!」って自虐愚痴デカイ声で全方位に振りまいて不幸ぶるからウザがられるんじゃね

仮に友達や歩み寄ってくれる人がいたとしても反応に困る自虐卑下を繰り返すからみんな疲れて離れていくし、本人はそれをネタにまた自虐や卑屈加速させて一段と声高に誰にも愛されない私可哀想を主張する

学校とかでもたまにそういう痛い卑屈ゲロブス居たじゃん

記事への反応 -
  • 女だけど、弱者がムカつくんじゃなくて努力しないくせに卑屈な態度とって弱者ぶってる奴が嫌いなんだよね この元増田の指してるアカウントは多分私も見た事ある万垢だと思うけど、...

    • ライバルが勝手に落ちてってくれてラッキーと考えられない所に粘着質なものを感じる

      • 勝手に落ちてってくれる分には良くても「どうせ私なんて!容姿に恵まれなかっただけでこんなに不幸!誰も愛してくれない!」って自虐と愚痴をデカイ声で全方位に振りまいて不幸ぶ...

    • お前もついてるものがついてなかったらそんなネオリベ面できてねえから 所詮男の性欲に取り入っただけのことをまあ偉そうに

      • 私はこんなに努力して美容に気を遣ってる!! って一種の奴隷の鎖自慢だよね   ブラック企業を自慢する社員みたい

        • それで都合が悪くなったら今度は男社会に強制されてますとかそういうこと言い出すから汚えんだよなあ どっちかにしろっつうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん