2022-05-30

最近ネット上で親しくしてくれている人たちの年齢がSNS投稿などでなんとなくあるいははっきりとわかってきてみんな大体一回りくらい下

年齢詐称しているわけではなく公表していないだけなのだけどどうにも罪悪感がある

老害でごめんねごめんね

ひた隠しにしてるわけではないので多少推測できるだろうけれど距離の取り方に悩む

いっそ年齢ぶちまけてしまえば楽になるかとも思うけど聞きたくもないだろうしドン引きされそうだし正直こわい

そもそもこんな歳でネット上ふらふらしてんのがおかしいのか?

仲良くしてくれているのに一方的距離置くのもだしそもそもそう思ってるのこっちだけだったらどうしよう

みんなのほうが中身はよほど大人だしこんなクズにもやさしいのにこんなこと考えてしまってることがもう申し訳ないやら情けないやら

いい歳してしょうもないことで悩んでる

みんなはこんな大人にならないでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん