2022-05-29

二次元キャラに恋するってどんな感じなの?

いや、もう俺、三次元には期待できそうにないから(女性絶望してるんじゃなく、俺が非モテってことで)二次元に行けたら良いなと思ってるんだけど、二次元キャラに恋するってどんな感じなの?

まずそのキャラを好いてるリアル人間は大量にいるわけだろ?なんか自分のものじゃない、恋人になんてなれないって感じがするんだが。

のものにもならないからいいってことか?

でも物語のなかで恋人かいたりすることもあるよな?

ソードアート・オンラインアスナ、だっけ?あれも主人公恋人だよな。

そういうキャラに対してはどう折り合いをつけてるの?

  • 理屈で語る奴は、次元に関係なく、恋愛向いてない。

  • 全部誤魔化して見なかったことにして 自分を騙して生きてるだけやで

    • そうなの?グッズ集めたり楽しそうだなあ、とおもってみてたんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん