2022-05-27

いてもいなくても変わらない人になりたくなかった

まりは誰よりいいねをされたいそれだけだ

真面目なツイートはみ出したいけど意気地なし

クズにもなりきれぬ中途な私ら

 

あーぁ!

メンヘラに先に彼氏が出来た

ツイフェミバズり散らかして

ぶちかましたいぐちゃぐちゃな気持ち

悔しくて

苦しくて

 

ボロボロになってやっと気付いたよ

ボロボロになってやっとわかったよ

あぁ僕はただ生きているだけだった

主人公気取りの脇役だった

ボロボロになってやっと気付いたよ

ボロボロになってやっとわかったよ

あぁ僕は何も出来ないくせにバカにして

努力も挑みもしていなかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん