2022-05-26

まいにち朝の五時に増田

こんな時間しか書かないわけだけど、人いない時間帯にてなんでなんだろな。

それはともかくとして、凄いどうでも良い内容の増田書いたときにそれに対してついたレスポンスで、それっぽい嘘書いちゃう人ってどういうのなのかな。

たとえばツバメの巣が出来て糞が邪魔なんだけど、巣を破壊するのも気が引ける・・・みたいなのを書いたときに、「軒下にライムを吊すとツバメが寄りつかなくなるよ!」みたいなのを書く人。

これ自体は今思いついて書いただけなのでどうなのか知らないけど、まあ嘘だと思って読んで欲しいのだけれどこういう信じたとしても騙したヤツにはほぼ伝わらないだろうという上に、それで害があるかというとたぶん無いだろうというネタ

たぶん書いてる人は特に意味も無く反射で書いてるんだろうけど、そういうのを反射で書いちゃうような人ってどういう人なんだろ。

本人は増田リアルとは違うと思ってるだろうけど、たぶんリアルでも同様の発言してて周囲の人に疑問に思われてるだろうにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん