2022-05-20

NHK「屋外でのマスク着用条件の緩和について政府検討を開始」

ワイ「段階的に緩和してくことは必要やしなぁ」

 

NHK「屋外での緩和を検討しているとはいえ全部じゃないやで」

ワイ「そらそうやろな」

 

NHK「1.人が多く集まる場所

ワイ「感染リスク高まるからマスクしといたほうがええな」

 

NHK「2.公共交通機関

ワイ「公共交通機関はより安全であるべきやししゃーない」

 

NHK「3.屋内」

ワイ「屋内は屋外だった……?いや屋外の屋内か……?哲学か?」

 

謎の敵「そもそも公共交通機関も屋内だぞ」

  • なんのことかわからなかったのでツイッターでググったけどニューヨークはまたマスク着用推奨に変わったんやな

    • 欧米はまた大爆発起こしかけとるからな。 北朝鮮はガチの大爆発しとるけど。

      • 普通に諦めましょうでええと思うんやが何を悪あがきしてるんやろな

  • 厚労省のデータ見てると こんな程度の感染症で、みんなが気が狂ったようにマスク着けてる現状はおかしいと改めて思うよなぁ。 まあ緩和は段階的じゃないと納得できない人多数なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん