2022-05-19

anond:20220519203359

増田くんもおっさんかおばさんかおじいちゃんかおばあちゃんでしょ?忘れちゃった?

日本の平均年齢(2021)は50歳であるという現実そもそも見つめてほしい

中位数年齢(2019)で見ても48歳だ

ちなみ移民バンバカ入ってくる出生率1.70のアメリカですら

平均年齢39歳くらいだよ

先進国おっさんおばさんが多いのだ

 

そういう意味で言えば30代が多いはてな若者メディアと言えるかもしれない()

記事への反応 -
  • 高齢ジジイが全員死んで財産国庫に返せば解決

    • 増田くんもおっさんがおじいちゃんでしょ?忘れちゃった? 日本の平均年齢(2021)は50歳であるという現実をそもそも見つめてほしい 中位数年齢(2019)で見ても48歳だ ちなみ移民がバンバカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん