2022-05-19

anond:20220519153526

口下手は社内での評価を下げる口実には使われてる。

社長上司に気に入られてる方が簡単仕事もらって評価され出世する。

口が上手い奴個人能力がなくても上司になり人を使う立場になれば関係ない。

褒められるのは常に口が上手いやつ。

 

口下手なやつは何ができようが基本ずっとヒラじゃん。

口がうまくて出世した年下上司アゴで使われてるのたくさん見てるけど。

 

ちなみに与えられてる仕事は口下手のヒラの方が難しい。けど出世はできない。

記事への反応 -
  • 困らんよ そういうのってほとんどがweb系っしょ? 実際糞サイトは氾濫してるけどこまんないもん 増田もクソだけど困りはしないもん

    • インフラ系にもいるに決まってんじゃん。

      • いやインフラ系にはおらんよ youtubeのプログラマーに誰でもなれる系動画見てから発言しろ

        • いますよ。

          • インフラ系は騙されにくいから、口だけでなんとかなることはない

            • 口下手は社内での評価を下げる口実には使われてる。 社長や上司に気に入られてる方が簡単な仕事もらって評価され出世する。 口が上手い奴個人に能力がなくても人を使う立場になれば...

              • 口下手はヒラの方が過ごしやすそう。下手に出世すると本人は辛い

          • いません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん