2022-05-19

ジム身体を鍛えている時間は虚無だ

身体が鍛えられるという一点以外に何の価値もない。

週6で2時間ジムに通ってるけど、ジムで何してんの?って言われても答えられない。

いや、もちろん筋トレしてるんだけど。

ジム筋トレしている時間と家で部屋の隅のクモの巣を見ながらボーっとしている時間

他人にとっては等価なのではないか

今日も2時間バチバチに胸トレをしてきたが、じゃあそれが何になったのかと問われると

答えに窮してしまう。

ただジムで重りを上げ下げしただけの時間

AV見ながらおちんちんをシコシコしているのとさして変わらないのではないか

ジム身体を鍛えている時間は本当に虚無だ。

何もない。何も。

  • 将来子供を抱っこする時に役立つぞ

  • ・マッスルメモリーは一生 ・サルコペニア対策に有効 ・糖尿病対策に有効 ・筋肉量が寿命に関係している報告あり ・一般人は週2を1時間で十分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん