2022-05-19

自分サインして契約結んだけど本当は業界構造問題強要されてましたー!自由意志じゃありませんでしたー!

当時は何も言ってませんでしたが実はつらかったでーす!搾取でーす!

 

ガチ社会壊れる。

  • でも清楚めの子に 「私、好きな人ができたらペアウォッチしてみたかったんです…!」 って潤んだ目で見られたら、下心込みで買っちゃうだろ? 連絡なくなったからクーリングオフ...

    • 嘘乙 クーリングオフ期間中に連絡途絶えさせるようなミスはしないぞ

      • ああ、「お兄ちゃんみたいな存在」ってコワモテの上司が出てきたんだったわ。すまん。 連絡がさっと引いたのはホント。 慣れてなかったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん