2022-05-17

anond:20220516200508

「夜、一人で車を運転するのは怖かった。周りに誰も人がいなかった。」

ここから何を読み取っていくのか、もう想像しかないが。

・周りに誰もいなかった ←元増田の家(解散場所)は、走り慣れていない暗い場所だった。そこから真っ暗な人がいない道を通らなくてはいけなかった。正直、これは運転好きでも知らない真っ暗な道の一人ドライブは緊張する。ナビがあってもだ。誰ともすれ違わないのは。

で、この仮定とすると

今日ありがとう。無事に帰れてよかった。」

「怖い道だった?ごめんね。どんなルートで帰ったの?」

があたりから、適切なルート解散時間について話し合う、のがよいと想像する。

代替ルートがあればよし、なければ時間を考える、そんなところかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん