2022-05-11

anond:20220511233059

「この人には医療必要です。私では補えません。」と上にずっと伝えていく。

自覚がないからといって症状が出ている病人を「働かせる」ことも差別ですし。

労組ダメだとしても社長はなんとかすべきだし最後労働基準監督署

まあ、詐病したい場合も役に立つ知識かなw

記事への反応 -
  • 4月に入社したばかりの者です。 現在は直属の上司と2人体制の部署に配属されました。 その直属の上司が統合失調症です。 昨日その上司に呼び出されました。 理由は「同じ部屋の遠...

    • 「この人には医療が必要です。私では補えません。」と上にずっと伝えていく。 自覚がないからといって症状が出ている病人を「働かせる」ことも差別ですし。 最後は労働基準監督署。

    • 自分も統合失調症になる

    • 動いてくれるまで役職が一つずつ上の人に相談して 最後まで行ったら辞めましょう

    • あなたも統合失調症になってしまうから、早急に配置変えを頼む 無理なら労基に相談しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん