2022-05-11

トイペぎりぎりまで使って交換しないBBA

俺とBBAしか使わない職場トイレがあるんだが、

BBAがすごい勢いでトイペ消費するんだよなぁ。

俺は朝に自宅でうんこする人なので職場ではほぼトイペ使わない。

まあ使わないからいいんだけどさぁ

トイペ交換間際でBBAがいつも残り長さほぼゼロトイペ放置してることにいら立つ

まあ俺は使わないんで交換するのは結局BBAなんだけどさぁ

ワンチャン俺にやらせようという意思が見え見えでいらつく。

というかBBAトイペ消費速度がまじで俺の10倍ぐらいありそうでちょっと怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん