2022-05-05

この時期のニュースGW特集

久しぶりにXXは人がたくさんです!GW渋滞!とかい煽りとともにリア充夫婦子供が「ハワイに行ってました~」とか

笑顔ドヤ顔する特集がほんとに嫌で出てくるとすぐチャンネル変えてる

みんなあれむかつかないの?

俺みたいな高齢独身ぼっちおじさんでも楽しく見てたりするのかな

  • ワイは微笑ましく見てるけどな 高齢独身おじさん「家族連れは混んでる中で旅行かー大変そうやねーワイは有給取って平日に行けるやで」

    • ワイは空いてても旅行自体しないやで コロナで県を越える移動するなとかあったけどコロナ前からワイは市町村を超える移動すらしてないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん