2022-05-04

anond:20220504003609

シス男性一般特権的ではあっても加害者ではないし、男女不平等問題があるからといって、特権的立場から女性同士の不平等容認するのも問題がある

フェミニスト=TERFという見方は誤りだな

記事への反応 -
  • 結局は男の加害性が原因よな 男は「トランス女性を排除してる! やっぱりフェミは差別主義者だ!」みたいな寝言言うけど 男が加害しなければそもそも警戒する必要なかったじゃん

    • シス男性一般は特権的ではあっても加害者ではないし、男女不平等の問題があるからといって、特権的な立場から女性同士の不平等を容認するのも問題がある フェミニスト=TERFという見...

    • 加害する男性の層と、女性が叩く層がずれまくってるのが問題なんだよ。 結局女性は、自分が叩いても問題無さそうな弱者男性を選んで叩いてる。 だから何も解決しない。

      • この前なんか巨乳の広告とか巨乳の服で弱者男性が粘着して叩いてましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん