いかにも仕事できなさそう。 どうせネット炎上を楽しんでる連中なんざ客にならないんだから、無視無視。 それよりゲームの人気を増やすこと、大会を盛り上げることにリソースを割く...
今の現状だと配信しないと生活出来ないから、配信で来てくれる客は大切なのよ どんな視聴者だろうと、一再生は一再生なわけだし 炎上目的で来た人の何人かが、謝罪によって一視聴者...
youtuberなんかは炎上で儲かってるみたいだけどeスポーツも炎上で集ってくるイナゴを金に変えられねえかな
そういう暇人が寄ってくるようなコンテンツにしなきゃいけないんだからコンプラ教育が大事ってことじゃないの
実際、炎上マーケティングって意味あるんだろうか? グリーズマンとデンベレの日本人差別、あれほど炎上したし自分も炎上を追っていたが、 結局サッカーを一度も見ることはなかった...
効果無いで 炎上マーケティングで寄ってくるのは文句を言いたい人だけで本来想定していた顧客は逆に離れていくことが分かってる
配信時には必ずアシスタントをつけて30秒ほど遅延させてコンプラワードにピー音を出せるようにするのがいいと思う
その通りだと思うが、隙を晒す方が悪いとしか言えない。 家に侵入されたくないなら、鍵くらいは締めましょうねレベルの話。
熱心にブクマ叩きを個々でやっているひとにいってあげないと
例のやつ
え?番付作成者?
はい、そうです。よくわかりましたね。
マジレスするとeスポーツ選手は代わりがクソほどいるので、ちょっとでも隙を見せたらクビやで
ゲーム業界は選手人口が多く代わりを簡単に用意できるからスポンサーが圧倒的に有利 他スポーツ以上に選手<<<スポンサーな業界なのに自分が偉いと勘違いしちゃう選手はすぐクビ...
そうでもない。 VALORANTでスマーフ事件が大火事になっていたが、主要人物は全員復帰している。 ある者はREJECTに、ある者はぶいすぽっ!に、ある者はCrazy Raccoonに。 まだコミュニティで...