2022-04-30

anond:20220428081055

ライブカメラ積んで社長室で確認するとかいくらでも方法あったのにな

丸投げしすぎ

カズスリーはすぐ戻ってきたのにカズワンは戻ってこなかったのだからやっぱり船長責任だろ

社長にとっては多くの事業のうちの一つ

そこまで責任問えないよ

部下がやったことだもん

ローソンバイトアイスケースに入ったら社長責任か?

店長責任だろ?

https://anond.hatelabo.jp/20220428081055

記事への反応 -
  • カズスリーはすぐ戻ってきたのにカズワンは戻ってこなかったのだからやっぱり船長責任だろ 社長にとっては多くの事業のうちの一つ そこまで責任問えないよ 部下がやったことだもん ...

    • ライブカメラ積んで社長室で確認するとかいくらでも方法あったのにな 丸投げしすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん