2022-04-25

休日は一歩も外に出たくない派の割合とは?

よく言うじゃん

人と会うと元気になれる人もいれば、人と会わないことで元気になれる人もいるって

俺はもちろん後者なので

休みの日は一歩たりとも外に出ないことを目標に生きてるし

予定がゼロ休日が本当に心から嬉しいんだけど

あんまりそう思わない人もいるんだろうなぁ

 

ゴールデンウィークカレンダーの赤い日しか休みじゃないけど

それでも一歩も外に出る必要のないように、今から準備頑張るぞ!

そう言えば納豆6パックの賞味期限今日までだった。

急いで食べないと

  • そう言うタイプって確か7:3だかの割合で少数派らしいな LGBTQは声を上げたから認知されはじめたけど、こういうのも言わなきゃいつまでも認知されねえよな 飲みに誘ったのに来ないとか...

  • ワイは外に出るのはええけど人と会うのは嫌やで だから在宅勤務でも他の人とやり取りするなら苦痛やで

  • 半分くらいは冷凍しないと大腸が納豆菌でダメになるぞ ゆっくりたべてあげたら納豆も大喜びだからね

  • ワイは嫁とならいくらでも外出できるけど一人だと人混み歩いてると辛くなってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん