2022-04-24

anond:20220423234856

せやな

焼く一時間上前冷蔵庫から出して常温にしておく。そして、塩コショウをまぶしとく。

フライパンを熱して、牛脂を溶かす。

チンチンに熱したフライパンで片面が少し焦げる程度に焼いたら、裏返す。

裏面も少し焦げる程度に焼いたら終了。

用意しておいた付け合わせを盛り付けて、頂きます🍴🙏

適度な塩コショウしといたら、わさびを付けて醤油ちょっと付けたら、最高やでー。

記事への反応 -
  • ステーキなんて焼くだけなのに うまく焼くのって意外と難しくない? まあ適当にやっても旨いからいいっちゃいいんだが ステーキ屋のクオリティを目指すと絶望しかない

    • コツさえつかめば簡単やで

      • せやな。 焼く一時間以上前に冷蔵庫から出して常温にしておく。そして、塩コショウをまぶしとく。 フライパンを熱して、牛脂を溶かす。 チンチンに熱したフライパンで片面が少し焦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん