2022-04-22

ラーメン屋巡りも、30前半くらいまでは自分の中のストックが増えていく感じで楽しかったけど

結局誰を連れていくわけでもないし

塩分過剰に摂取して体重が増えていくだけだし

ラーメン1杯のために移動時間費用かけるのも馬鹿らしくなり

結局近所で2、3軒お気に入りがあればいいやになった。

無駄なことはだんだんやる気が起こらなくなったけど、合理的過ぎると変化がなくてつまらない。

  • んでそば屋巡りにシフトする量産型行動

    • 蕎麦ってラーメン以上にバリエーションがないから 駅蕎麦か近所の蕎麦屋で十分かな。 あと、正直蕎麦の香りって言われてもいまいち良く分からん。

      • んな前置きから「でもある日ソバの奥深さに気付いた瞬間があったのである…」って食べログ文学多数

  • ストックを解放して本にでもしたら新しい交流が生まれるんじゃね。

    • 毎日ラーメン食べてるわけでもないので、大体ラーメンウォーカーに乗ってるレベルよ

    • ラーメンブログだの手記だの手垢にまみれすぎて何百番煎じだよ状態

  • 増田と同じような感じだしブログに書くほどの熱量もモチベも無いけど食べに行くとツイッターに写真と一言感想書いてる 一応ツイッターのログがコレクション的になって後から見返せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん