2022-04-21

バリ島で買ったサンダル

一目惚れして買ったサンダル

木製のヒールは球体がついたおしゃれなデザインで、足の甲にはバリっぽい柄の布がついていた。

とても気にっていた。

歩く時にペチペチ音が鳴るのと、若干歩きにくいのが難点だった。

仕事を辞め、外出しなくなってから全く履かなくなった。

そしていつの日か着ない服と一緒に燃えるゴミに出してしまった。

バリ島には二度と行かないかもしれないのに、気に入ってたのに、あーあ。

履かないにしても押入れの奥に保管しておけばよかったな。

急に物を捨てたくなって、一気に捨てて、その直後はスッキリするけど後で後悔することがある。

判断力が鈍っているんだろうな。

かと言って、物を溜め込む人間にもなりたくない。

何を捨てて何を捨てないか判断基準、難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん