2022-04-18

anond:20220418214816

単行本広告性犯罪を誘発するとかいバカ議論に頼らないと、未成年者を性的に見る漫画広告の是非を語れないの?

記事への反応 -
  • 漫画とアニメは違うと主張してるのはあなた。そもそも青年誌のくだりから論点ずれてるし

    • どうしてアニメと単行本の広告を混同してるの?影響の程度の話をしてるんじゃなかったの?

      • https://anond.hatelabo.jp/20220418212343 論点をずらしたのはそっち。どう違うのか説明しろよ

        • 暴力的な性行為とか小児ポルノレベルのものがトリガーになるって、普通は解釈するものじゃないの?

          • どうしてアニメと単行本の広告を混同してるの?影響の程度の話をしてるんじゃなかったの? アニメと単行本の広告の影響が違うなら根拠どうぞ

            • 単行本の広告が性犯罪を誘発するとかいうバカ議論に頼らないと、未成年者を性的に見る漫画の広告の是非を語れないの?

              • 否定するソース出せないならバカ議論未満ですよ

                • 作品の内容や広告の絵柄などを全体的に考慮して、玉虫色の結論に落ち着くのが怖いの?

                  • で、その結論とは?どういう導出ですか?

                    • 問題はあるけど取り下げるほどではないかなあ、くらいの結論は許せないの?

                      • 「取り下げるほどではない」はどういう基準ですか?

                        • 性犯罪持ち出さないと月曜日のたわわ語れないの?

                          • そもそもツリーの最初覚えてる? 痴漢が起きるまで言うやつはおかしいから始まってそんなことねーだろで今の議論があってこっちは可能性を示唆してる。 別に可能性が低い根拠出して...

                            • 痴漢行為等が一切なく、むしろ否定的に描いているとはいえ、未成年者を性的に見ているには違いないラブコメが新聞の全面広告に出ることについて、公共性の観点から濃淡のある問題...

                              • 無理筋ならソースないの?ソースないなら被害側は安心できないなら配慮必要ですよね?

                                • 「など」の解釈から性犯罪を誘発するというバカ主張が、丁寧な議論の妨げになるとは考えないの?

                  • それは「お気持ちに寄り添えなかったから有罪」ってこと?

      • こっちは影響は同じだと思ってるので、違うと主張するなら立証責任はそっちやぞ。漫画とアニメの広告でどう影響変わるの?ソースどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん