2022-04-18

anond:20220418212343

こっちは影響は同じだと思ってるので、違うと主張するなら立証責任はそっちやぞ。漫画アニメ広告でどう影響変わるの?ソースどうぞ

  • どうしてアニメと単行本の広告を混同してろの?天然なの?

    • 別作品の話ならまだわかるけど、同じ作品でしょ?違うの?差異は何?

      • どうして自分が言ったことを相手が言ったことにしちゃうの?

        • 漫画とアニメは違うと主張してるのはあなた。そもそも青年誌のくだりから論点ずれてるし

          • どうしてアニメと単行本の広告を混同してるの?影響の程度の話をしてるんじゃなかったの?

            • こっちは影響は同じだと思ってるので、違うと主張するなら立証責任はそっちやぞ。漫画とアニメの広告でどう影響変わるの?ソースどうぞ

              • じゃあ、性犯罪のトリガーとして挙げられてる「アダルトサイト(暴力的性行動、小児ポルノなど)など」の「など」に、青年誌の広告が含まれるって主張は取り下げるの?

            • https://anond.hatelabo.jp/20220418212343 論点をずらしたのはそっち。どう違うのか説明しろよ

              • 暴力的な性行為とか小児ポルノレベルのものがトリガーになるって、普通は解釈するものじゃないの?

                • どうしてアニメと単行本の広告を混同してるの?影響の程度の話をしてるんじゃなかったの? アニメと単行本の広告の影響が違うなら根拠どうぞ

                  • 単行本の広告が性犯罪を誘発するとかいうバカ議論に頼らないと、未成年者を性的に見る漫画の広告の是非を語れないの?

                    • 否定するソース出せないならバカ議論未満ですよ

                      • 作品の内容や広告の絵柄などを全体的に考慮して、玉虫色の結論に落ち着くのが怖いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん