2022-04-17

月曜日のたわわ」とかい漫画は知らんけど

おっぱい大きい女が目の前にいたら、とりあえずおっぱい見るよ。見てから「見ちゃいかん見ちゃいかん」と目を逸らすよ。女子高生だろうがおばさんだろうが、おっぱい大きいと目が行ってしまう。

見ちゃいかんとわかってても見てしまうからどうしようもない。治そうと思ってても治らない。「性的視線」「視姦」とか言われても、目に入れずにはいられない。もう批判されても仕方がないと諦めた。

  • フェミニズム思想の浸透しているイスラムでは、 女性の体全身を黒布で覆い、視線がおっぱいに向かないような理想社会を実現できた。

  • 同意

  • 大きすぎる鼻とか、大きすぎる福耳とか、あるいは顔にアザがある人いたら思わず見てしまうのと同じだろう。ただ見られた方は、やっぱ、傷つくわけでさ……

  • キモいねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん