2022-04-16

anond:20220416104018

戦時暴力は恐怖心を煽るためのものから、こんな残酷なことをする◯◯軍は許せないって糾弾するほど相手の思う壺なんだよな。

まり「俺たちは残虐なレイプ魔だというイメージ宣伝してほしい」という意図にまんまと乗せられて協力しちゃってることを自覚するべき。ステマインフルエンサーか。

記事への反応 -
  • 日本人になじみがある話が見たいなら「敦化事件」でググれ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%A6%E5%8C%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    • 戦時的暴力は恐怖心を煽るためのものだから、こんな残酷なことをする◯◯軍は許せないって糾弾するほど相手の思う壺なんだよな。 つまり「俺たちは残虐なレイプ魔だというイメージ...

    • よくわからんけどワイもウクライナ女とヤりたい 中古でいいから人道回廊で輸出してくれた制裁解いてあげるのに

    • 拷問は女性兵士のほうがノリノリでやるっていうしな

    • だんまりと言ってみたり語るなと言ったり適当ねえ

    • 増田では特定個人への攻撃は規約違反だ。 やるなら自分のブログででもやってこい。 荒らしは二度と増田に来るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん