2022-04-15

制欲は抑えきれない自然ものという詭弁

抑えきれないならどこでだってレイプできるし性的視線向けられるやろお

自分が有利だったり言い逃れできる状況でしかやらんのやったら抑えきれてるやんけ、というツッコミ

いやまあ、今後ともに何も変わらなくてええし。そのまま「性欲は抑えきれない」といいふらす気色悪い感じでいてもろて

このまま少子化が進んで民族絶滅したらおもろいからそれでええけど

おもろ。

  • 性欲が抑えられない=レイプするという理路が意味不明 そもそも現状言われている性欲の肯定にしたって、性欲の発生が抑えられないって話だろ ズレすぎててウケるわ

    • あ、レイプが滅多に起こらないと思ってる人だ。 実際大きな災害などが起きれば避難所で性犯罪が多発するから身近な問題やで。 大きい災害はそこそこの頻度で起こってるし。大震災が...

  • 性欲は抑えられない。 だからセフレ3人いる。 みんなそうでしょ。

    • 同時だと2人が最大だけど、今までで言うなら10人ちょっといた

      • 俺たちはセフレに支えられて一般人でいられるのである。 感謝

        • それはあるな セックスしてないのにまともでいられる童貞ってすごい高位の精神的存在だと悟る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん