2022-04-14

anond:20220414215011

妄想っていうか、実際に警察に足蹴にされた事実があるんだし、そういう対応をされたってことは君の主張は警察にとって「どうでもいい」ってことなんだよ

それなのに君は警察逆恨みしているのだから、単なるクレーマーであるという揺るぎない事実が浮かんでいる

嫌いな行政警察をぶっつぶすためにyoutuberを出しにしているだけ

どこにも嘘がないね

最後他人病院に送りたがってるし、あれ?どっちが妄想だろうか

記事への反応 -
  • お前はなんにも分かってないな。 公務員が何を一番嫌がるのかを。

    • たまにいるが、警察への嫌がらせだけを考えてあまり問題ではないことを通報する通報厨がいるのだが、その類いかな。とりあえず行政をオモチャにするのはよそう。

      • なぜおまえは勝手に妄想で決めつける癖がある? 「危険な箇所を警察に相談したのにのらりくらり対応してもらえない」と書いてある日本語すら理解できないのか?

        • 危険かどうかは警察が判断するだろうし、それを一般市民が通報や報告や相談をしても本当に対応するかは警察が決めることでしょ 俺は役場に出入りしていたこともあるのだが、市民か...

          • だからおまえさ、妄想で自分の都合のいいように決めつけて話を捏造する癖があるから、早く病院に行ったほうがいいよ。 できるだけ、できるだけ大きな病院な。 句読点もまともに打...

            • 妄想っていうか、実際に警察に足蹴にされた事実があるんだし、そういう対応をされたってことは君の主張は警察にとって「どうでもいい」ってことなんだよ それなのに君は警察を逆恨...

              • 繰り返し同じ内容で申し訳ないが、句読点もまともに打てないお前の話など聞く価値すらないのよ。 早く病院に行ったほうがいいよ。 できるだけ、できるだけ大きな病院な。 お大事に...

      • 通報を受けたら行かないわけにはいかないし、行ったら行ったで報告書を書かないわけにはいかない 空通報は警察への嫌がらせとして最も有効な手段

        • いや、なんていうか警察に嫌がらせをするのが主目的になってるようだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん