2022-04-10

はてなでたわわ批判してる奴等ってヤンマガ読んでないだろ

読んでたらたわわがあの連載陣の中でどれだけまともな部類なのかわかるだろうに。

パラレルパラダイスの方が間違いなくエロ漫画だし、更に女は男に触れられただけで発情するセックスモンスターだし。

サタノファニもセックスしまくりの新興宗教編とかフタナリ教祖に男女問わず挿入されて法悦してたし、少女信者に輪姦されてたし。

ヤンマガWebの方では搾精病棟始まったし、同人エロでぶっちぎりで売れているカラミざかりをリメイクしてたりしてるし。

読んでないか斜め読みしただけなのに「知ってますけど?」みたいな顔して語ってるのが本当にはてなだなって思う。

  • 最初からヤンマガから出てくるなって話だろ

  • 正直、読む読まないはこの問題とあまり関係ないんじゃない? よんだところで「うん、たわわは酷い」と結論付けていればそれまでだし、読むことが偏見を解消する糸口になるとは思え...

  • https://togetter.com/li/1869732 なお、実際読んでないのは表現の自由戦士さんたちな模様

  • どこがだよ、月曜のサラリーマンを元気づけたいなら「ハンチョウ」とかでいいだろ。 しかし表紙からおっぱいだらけなので、たわわが何だって雑誌ではあろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん