2022-04-09

なんもしてないのにブロックされた

Twitterフォローしてもされてもいない人に突然ブロックされた。

どうもたまにおすすめツイートみたいにして出てきてたその人のリツイート記事こちらがリツイートしたことで「○○さんがリツイートリツイートしました」通知が行った瞬間にブロックしたらしい。

直接メッセージ交わしたこともないしたまーにフォロワーフォロワーフォローしてるから見に行くくらいの人だったのに突然の攻撃的反応で驚いてしまった。

なんで?自意識過剰

  • なぜ攻撃と読んだのかかがわからん 見たくないって攻撃なの?

    • だってお互いフォローしてないんだから、自分から望んで見なかったら表示すらされないアカウント同士でしょ。 なのに一回通知が行ったら即ブロックって攻撃的じゃないかなと思って...

      • 目に入ったからブロックしたと違うの? ワイは5000以上ブロックしてるぞ もちろん一度もやり取りしてない

        • いや、例えばフォロワーのフォロワーからの関係で流れてきたツイートが気持ち悪かったり自分と合わないなって人だったら即ブロックってわかるのよ。 自分もそうして全くやりとりし...

          • 疑問に思う要素なくない?目に入って不快だったからでは?

            • 不快って、通知が? 「○○さんがあなたのリツイートをリツイートしました」ってことが不快なのかあ。 不思議な人だなあ。その感覚わからない。 というか、実は自分はその通知その...

              • 不快だね。非常に。下記みたいに思ったことは一度や二度じゃないな 鍵アカウントで発信したわけじゃないからしゃーなしだが バカやアレな人に大量に良いねされていてスゲーモヤ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん