2022-04-07

CCPはこれを恐れてるんだな

不満があればすぐに分裂して群雄割拠になってしまうから

閉鎖された深セン銃乱射事件住民たちが暴動を起こし、リーダー逮捕されようとしている。 南の蛮族は、北の蛮族以上に聞く耳を持たないだけだ。

DeepL

https://twitter.com/fangshimin/status/1484044527308447744

深圳餓死者が出て暴動が起きた。 深圳の南投石路の都市村の住民23日間封鎖され、餓死者が出て暴動が起きたという。 "生きたい、働きたい" 流行以来、何度かの暴動は、最も度胸のある広東省の人たちがやったことだ。

https://twitter.com/ChadStan0954/status/1506437048529731584

  • なんであんなアホみたいなロックダウンしてんだろ。 中国なら、感染拡大を放置して、死人がいくらでようが乗り切れそうだけど。

    • ロックダウンが一番わかりやすくすんなりやれる方法なのかもねえ 共産党の統制体制からして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん