2022-04-07

誰だよ1500万あれば余裕が出来るって言ったやつ!

はてブで何回か見たんだけど

そいつ1500万ないだろ?

2500万まで来たけどびっくりするくらい余裕ない

またインフラ止められたし借金減らないし

はー

まだ貧乏なのか

世の中の人ガチな2000、3000万プレイヤーのこと想像で言ってるわ

新人の時に想像した600万くらいが実際の2000万

異性は寄ってこないしたかられることは増えた

生きる才能ないわ俺

努力して結果は出たけど幸せになるかどうかは別問題

  • どうせ身の程をわきまえず子供をインターナショナルスクールだのSAPIXだのに入れまくってるんじゃないの?

  • 借金返済してから残額を報告してくれ

  • 借金1500万すれば余裕できる、ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん