2022-04-06

本の探し方を教えて欲しい

今まで本嫌いでした。

小さい時はハリーポッターくらいは途中まで読んだかな、くらい。

とある本がきっかけで本に対する抵抗も無くなったし、なんならすごく好きになりました。

30代にもなってお恥ずかしい限りですが、

自分の好む本の探し方がわかりません。

ブクログ始めて好きな本を好きな人本棚を見て回ってますが、

物語ラノベ解説や論じる系、自己啓発系やらごっちゃになっている方が多く、上手く目星がつけられません。

皆さんはどうやって自分が好きそうな本を探してますか?

ちなみに今は角川とかラノベ系を除く、30代あたりに響くようなしっかりした物語ものを捜してます

漫画なら吉田秋生さん、田村由美さん、よしながふみさんなどが好きです。

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • 😾「位置について!…用意、」 😸「ドンタコス!!」 ねこまんが懐かしいニャ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん