2022-04-06

骨髄の器

今日会社飲み会行ったんだけどすごかった。

すごい北欧っぽいテイストで。

ルーン文字でいろいろ書かれてたし、あの剣とか兜とか飾ってたし、人殺せそうなナイフで魚や肉を切って食うの。

いやちゃんと刃引きしてあったけど、雰囲気ね。

あと骨髄を輪切りにしてさら唐竹割りで半分にしたものが皿として出てきたんだよ。

なんかキノコっぽい何かのにこごりで埋められてるの。

どえらいね

デザートチョコレートも骨髄の器だった。

いやー、すごかったね。

  • このご時世に飲み会ですか…

    • 今ってどのご時世なの? まん防解除されたの知らないとか?

      • 戦時下でピリピリしてる増田の可能性もある

      • 3人以上の会食はたとえルールで許されていても遠慮すべき!コロナは陰謀!5Gは毒電波!マイクロチップ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん