2022-04-05

なんか普通にウクライナ負けて終わりになりそうだけど

経済制裁によってロシアボロボロになって、西側諸国勝利になるんじゃなかったの?

からロシア経済制裁してたんでしょ?

結果こうなるなら日本は単にロシアを敵に回しただけじゃん

誰が得すんだよ

誰が責任とんだ?

  • おまえがパーチンに焼き土下座してこい

  • 経済制裁によってロシアはボロボロになって、西側諸国の勝利になるんじゃなかったの? だから、ロシアに経済制裁してたんでしょ? ちげえよ

    • じゃあロシアの下級国民抹殺するためか? 弱者殺し乙

      • 勝利にならないとしてもやるしかなかったというだけ。誰にも結果の保証なんてできねーよ。

        • 太平洋戦争についてのネトウヨ見解やんけ 笑わせるな

          • ???

            • ネトウヨ「太平洋戦争は勝利にならないとしてもやるしかなかった」

              • 侵略する側とされる側の話を一緒にされても

                • 横だけど帝国主義の時代だから 侵略する側になるかされる側になるかという時代だったわな まさか、過去の植民地支配帝国主義を今の価値観で批判する無教養ではないでしょ?

              • 生ぬるい。 「日本人が絶滅してでもやるべきだった」

  • お前やろ、はよ責任取れや

  • 結局ウクライナ勝ちそうじゃん 何言ってんのこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん