2022-04-01

anond:20220401233803

該当増田です。千葉大院卒茨城在住のエンジニア物理化学(基礎じゃねーぞ勘違いすんなよ)と数3Cをやらなくても入れちゃうって時点で東大でも文1から文3は「大学とは(笑)」ってなる。逆に官僚でも法学部卒じゃなくて医系技官だと「ははぁーー!!!」ってなる。

記事への反応 -
  • 官僚や医師、大学の学者がプライド高いのは理解できるけど、駅弁院卒で地方(群馬とか愛知とか茨城)勤務のエンジニアが「俺たちは文系の官僚よりも優秀!」ってプライド持ってる...

    • 該当増田です。千葉大院卒茨城在住のエンジニア。物理化学(基礎じゃねーぞ勘違いすんなよ)と数3Cをやらなくても入れちゃうって時点で東大でも文1から文3は「大学とは(笑)」って...

      • 物理化学(基礎じゃねーぞ勘違いすんなよ)と数3Cをやらなくても 東大って文類で入った人も成績次第で理転に寛容らしいぞ。俺の周りにも1人いるけど駅弁ってなんで研究内容とか仕...

        • 九九できない奴いたら金持っててもイケメンでも美人でも「うわ…」ってなるだろ?俺たちから見たらその感覚だから。残念。

    • 学歴コンプを煩うとそうなるのか 強いて言えば同僚が東大卒だからじゃん ワイくんは高卒だが

    • 研究室でビシバシしごかれた体力の方はマウント取ってもよいと思ふ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん