2022-03-31

anond:20220331102955

結果が全て。

弱者が死んだ?弱者が悪い。

虐げた立場の俺が幸せなのが不公平幸せをつかめた俺が正しく、掴めずに死んだり底辺に落ちた弱者が悪い。

いじめは正しい行為。そして世間は俺を認めてるからこそ、それが実証される。

しかったら俺に復讐してみなよ。無理だろうけど。

記事への反応 -
  • お前らだよ、サイコパス共 「いじめを扇動した」「パワハラで部下の心を折った」とか自慢して、それを誇らしげに語ったり何も間違ってないと宣言するやつ お前らがたくさんの弱者の...

    • 結果が全て。 弱者が死んだ?弱者が悪い。 虐げた立場の俺が幸せなのが不公平?幸せをつかめた俺が正しく、掴めずに死んだり底辺に落ちた弱者が悪い。 いじめは正しい行為。そして...

    • おっ雑魚が吠えてる吠えてる いじめられっこの君は底辺だけど、いじめをやってた俺は家庭を築けてるよ? 悔しい?死んでほしい?

    • 負け犬の遠吠え

    • 残念ながら、立場があるから晒しあげられてもたくさん擁護されたり 晒しあげをもみ消すよ

    • 残念ながら増田の理念は弱気をくじき強きを助けるだ

      • 違うよ増田の理念は弱いとか強いとか知らんけど気に入らないからぶっ叩くだよ

        • 行動原理が「気に入らないから、自分が不快だからでしょ」と自認してる奴って案外おらんと思うけどな ぜったい「これは社会通念上許されるべき行為じゃない」とか「不快だからじゃ...

    • 生き続けてるほうが正義なので 文句あるなら死ななきゃよかった

    • 世間にも裁かれてないので俺らが正義 悔しいなら見つけ出して文句言えば?俺は警察に突き出してやるけどね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん