2022-03-29

周りでノーマスク女子が増えている

いわゆるノーマスク集団ではない。インスタ映えばかりを気にしてそうな比較キレイ系の化粧濃いめの20代女性が多い。ノーマスクに引け目を感じてる様子は微塵もない。むしろ、私を見てと言わんばかりだ。

思うに、そこそこ容姿が良くて、その自覚もあり、コロナ前には注目を浴びてたのに、コロナ下では「マスク美人」と一緒にされて、ムカついてたのだろう。

要は、自己承認欲求モンスターなので、じっくり見てあげるといいと思う。ヤバい奴ではない、たぶん。

  • 俺もおちんちん見られたい

  • なんの努力もしないで顔面強く生まれたやつはいいなあ ブサイクが同じ努力しても同じ顔にはならんから やはりその分楽に生きてる

  • マスク外さんかったら婚姻数の減少が加速すると思う。まあみんなそれでいいって言いそうだからもうどうしようもないかね。

  • 馬鹿だから自己顕示欲に負けてマスクしてないだけで、そういう奴の何割かが重傷なって死んだりすると、承認要求モンスター減って良いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん