2022-03-29

anond:20220329121923

マスク外さんかったら婚姻数の減少が加速すると思う。まあみんなそれでいいって言いそうだからもうどうしようもないかね。

記事への反応 -
  • いわゆるノーマスク集団ではない。インスタ映えばかりを気にしてそうな比較的キレイ系の化粧濃いめの20代の女性が多い。ノーマスクに引け目を感じてる様子は微塵もない。むしろ、私...

    • マスク外さんかったら婚姻数の減少が加速すると思う。まあみんなそれでいいって言いそうだからもうどうしようもないかね。

    • 俺もおちんちん見られたい

    • なんの努力もしないで顔面強く生まれたやつはいいなあ ブサイクが同じ努力しても同じ顔にはならんから やはりその分楽に生きてる

    • 馬鹿だから自己顕示欲に負けてマスクしてないだけで、そういう奴の何割かが重傷なって死んだりすると、承認要求モンスター減って良いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん