2022-03-29

アカデミー賞授賞式なんかひどすぎないか

脱毛症の女性ジョークからかう司会者

・それを大笑いする参加者

・その司会者を有無を言わさずいきなりビンタする主演男優賞受賞者

独身男性俳優にたいしてセクハラまがいのことをする女性司会者

・国際映画賞を取得したアジア人監督スピーチを強引に打ち切る(打ち切ったのこれだけ)


醜すぎるだろ。

どれだけ素晴らしい映画だろうと、逆にアカデミー賞のせいで見る気なくすわ。

こんな糞やろう共の賞賛した映画とかゴミなんじゃねーのか。

  • アメリカのコメディアンは他人の外見を揶揄して傷つけるようなお笑いはしないってはてブで読んだんだけど、、、

  • でもこれが政治的に正しい表現なんだ

  • それがあいつらの文化ってことだろ 下劣すぎて反吐がでるがな

  • アメリカでは同調圧力が無いとか過剰な空気読みを求められないとか言う人いるけど普通に嘘だからな。 上流ほど「あるべき姿」に対する同調圧力がガッチガチだし、当然空気に従わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん