2022-03-24

anond:20220324221030

特定覚悟らしいか自分なりに特定してみると、日本女子幼稚園洗足学園小学校開成東大教養学部卒かな。親との関係良いなら儲けものよ。物書きにでもなれば?

記事への反応 -
  • タイトル通り。別に連絡取り合う友達もいないし、しがらみもないので特定覚悟で語る。もし同級生がこれ見て「あいつか」ってなったら笑ってくれ。 まあ親ガチャは良かった。祖父は...

    • 特定覚悟らしいから自分なりに特定してみると、日本女子幼稚園→洗足学園小学校→開成→東大教養学部卒かな。親との関係良いなら儲けものよ。物書きにでもなれば?

    • アベマにも似たようなの出てたよな。両親が医師のやつ。割といるんでない。

    • 東大医学部卒のじいちゃんから東大経済学部卒の日銀職員の親父ってわりとこの時点で負けてね?お前は知らんが親父は医師目指してダメだったタイプだろうし、別に親ガチャ当たりで...

      • 父親が東大理IIIだと息子が東大文IIでも負けルート判定になるのか。 学歴すごろくはシビアだ。

        • 理三の親から文二だと負けってより、正直国立医学部卒医師の親からだと医師にならない限り何になっても、例え東大卒官僚とかでも「医師になれなかったのか」って思われるし、やり...

    • 一浪明治大から大手生命保険会社入った俺ってもしかして東大卒の増田に勝った?

    • 親ガチャ勝ったなら、適当に生きてても親の遺産で人生全うできるから好きに生きたらええ

    • もしかして開成で硬式テニス部だった?

    • 増田が心優しそうなだけに心が痛い

    • 広場恐怖症だったのね。症状がゆるんでいったというわけか。

      • 中3から幼稚園のときの幼馴染と付き合い始めていた。 ハッハーん、大学で女の良さに目覚めたな? だから成人は20にしておけと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん