2022-03-22

anond:20220322014456

生身の生きてる人間に使う言葉じゃねえ。

そういう考え方もあるんですね。

参考になります

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%95%8F%E6%80%96/example/

・・・生活於いて何不足なく、ゆたかに育った青年は、極貧の家に生れて何もかも自力で処理して立っている青年を、ほとんど本能的に畏怖しているものである。次に考えられるのは、杉浦透馬が酒も煙草もいっさい口にしないという点である。勝治は、酒、煙草は勿論の・・・ 太宰治花火

記事への反応 -
  • 畏怖も悪口よなw

    • そういう考え方もあるんですね 参考になります

      • 畏れ怖がることにリスペクト要素ゼロだろ普通に考えて 力で覇を唱えた武王ならともかく

        • そういう考え方もあるんですね 参考になります

          • だからそれ対象が神とか武王だろ。生身の生きてる人間に使う言葉じゃねえ。乙武がいつ覇を唱えたよ

            • 生身の生きてる人間に使う言葉じゃねえ。 そういう考え方もあるんですね。 参考になります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん