2022-03-21

杉村太蔵 ロシアに対する日本経済制裁に「片方の国に加担するって言うのが日本外交として正しいのか」

https://news.yahoo.co.jp/articles/22df2d1afac6b18c93810b6ff79cc3754e9a9183

杉村太蔵がこういう事を言っていたらしいけれど、この人元は自民党議員だったよね?

他にも鈴木宗男ロシア寄りの発言をしてたし、普通にウヨにも多くない?

なのに何故かはてなではウクライナ敵対的な事を言う人間は全員「反戦平和主義者」だという事にされている不思議

  • ネトウヨの工作だよ。 親ロシアの人たちは反ワク=トランプ信者が多いと言われてる。 トランプ信者はもちろん右翼だろ。

  • 情報源が偏ってるとどんな人間だって歪むよ。 杉村の場合も鈴木宗男みたいにどうせロシア絡みのビジネスに首を突っ込んで出色々と忖度せにゃならんのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん