2022-03-18

陰謀論者の分布図がほしい

自分の家の近所

・家から30分の職場

・家から1駅の実家

・たまーに遠出

てな感じで生活してるけど

この2年くらいで5人しかノーマスクの人を見たことない

その5人も、忘れたから若干気まずそうにしてる人orこっちを見てニヤニヤして合法的露出狂行為を楽しんでそうな人みたいな感じだった

Twitterとか見てたら陰謀論者とかノーマスクの人大量にいるように見えるけど

いったいどこにいんの?

よくいる場所とか知りたい

  • ポケモン探すノリでわろた

  • ユダヤ人を憎悪してリストアップしたがってるヒトラーみたいだな

  • 俺もあんま見ない たまに見るとびっくりするしブスorブサイクでもなんか新鮮に見えてかっこよくorかわいく感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん