2022-03-17

確定申告用のゲームかいらんよ

なぜみんな確定申告宇宙創成から常にあったみたいな感じになってるの

そもそも確定申告を無くせばいいでしょ

年末調整っていうのがそれだし

ふるさと納税ワンストップがある(もっと便利にして欲しいけど)

あとは国が「経費管理ソフト」を作って青色申告の人はそこに投入すればいい

Freeeから買い取ればそれで終わりでしょ

まぁFreeeがほぼ自動でやってくれるから個人的には何も困ってないんだけど

しょーもないゲームとか税金で作るぐらいならFreeeの年会費負担してくれたらそれでいいよ

  • デジタル円で収支を全部把握して、税金の計算なんて自動でやって勝手に引き落としてほしいわ

    • 「国民全員の財産を把握するつもりか!」 とか言う人いるけど希望者だけでもいいからやってほしい いっそのことクレカ発行して自動計算して毎月の引き落としに税金乗せといてくれた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん